« 9月29日から9月30日、そして10月1日の日記 | トップページ | 週末はお祭りでした »

2012年10月 5日 (金曜日)

PRESS(プレス)観てきた!

最近ちょこっと生意気に、連続して舞台を観に行く機会がございまして。

今日は、仕事終了後、「シアターBRAVA !」に、お芝居を観に行きました。
いつもの「ボワール4人組」(いや、勝手に言ってるだけやけどな)で。
ぱでぃさんがチケットを取ってくれまして。
どんな内容かを聞いたら、
「内容?ん~~、さんまちゃんがしゃべりまくるお芝居やねん」

なるほど・・・。
「さんまちゃんの独演会?」

「まぁ、それに近いな」と聞かされて行ったわけです。

Dsc03295

確かに独演会(笑)
他の出演陣、楽しすぎ~(笑)。

いやいやいやcoldsweats01
それぞれの出演者が個性的で、とっても面白かったです。

しかもさりげなく結構ええ役で、「音尾 琢真(おとお たくま)」さん、出てるし!
サプライズ~~~~(私的に(笑))!って、喜んでたら、ぱでぃさんから
「だからTEAM NACS(チームナックス)って、何なん?はぁ?大泉洋?」とか言われてやや凹む・・・。

ナックスのみなさん、頑張れっ!

ということで、週末もぼちぼちお仕事な、可愛そうなワタクシであります。

|

« 9月29日から9月30日、そして10月1日の日記 | トップページ | 週末はお祭りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月29日から9月30日、そして10月1日の日記 | トップページ | 週末はお祭りでした »