« 寒くなってきましたよぉ~ | トップページ | 気にするオトシゴロ »

2012年11月21日 (水曜日)

11月も下旬となり・・・

だんだん寒くなってまいりました。
最近夜のお仕事があったりするので、晩御飯は適当ですcoldsweats01

オーバーワークちゃうのん?とか思うけど、周りの人全部私より働いてるんで、
文句もいえず(笑)

まぁぼちぼちやっていきましょう、と思っているしだいです。

今日の晩御飯は煮込みハンバーグ♪
Dsc03496
『きのう何食べた?』に出てくる、炒めてない玉ねぎ入りハンバーグです。
ついでに余ってたキャベツもみじん切りにして入れました。
こんだけ山盛りにしてたのに、夜のお仕事終わって帰宅したら、
ハンバーグどころか、コーンまですっかり食い尽くされていましたよ・・・(ノд・。) グスン

そして、ここ最近の晩御飯。
Dsc03492_2 Dsc03489 Dsc03495
ポトフとか、シーチキンと三つ葉のみぞれ和えとか、柿とか。

家飲みしない宣言はまだ続行中です♪


|

« 寒くなってきましたよぉ~ | トップページ | 気にするオトシゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきましたよぉ~ | トップページ | 気にするオトシゴロ »