« 週末~土曜日と日曜日のこと~ | トップページ | 冬準備 »

2012年11月 1日 (木曜日)

今日から11月だよ~

早いもんで今年ももうあと2か月ですやんか。
びっくりするねっ!

ちょっと前まで暑い~~とか言ってたんですけど、なんだか今日の風の音は冬の感じですよ。
まだ「冷え込む」まではいきませんが、晩秋やねぇ~。

秋の夜長には、ホットココアとか、ホットウィスキーとかが合いますな。
そして、冬籠りに備えて体も丸くなるですよ・・・coldsweats01

今日の晩御飯はこんなんでございました。
Dsc03459 Dsc03463 Dsc03465 Dsc03470 Dsc03473
・地元でとれたマツタケ。焼いた残りは冷凍!お正月に「マツタケご飯」になる予定!
・おから
・こんにゃくと大根の炊いたん
・カブの浅漬け

週末もがんばろ~ヽ(´▽`)/

|

« 週末~土曜日と日曜日のこと~ | トップページ | 冬準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末~土曜日と日曜日のこと~ | トップページ | 冬準備 »