« 冬準備 | トップページ | 寒くなってきましたよぉ~ »

2012年11月 8日 (木曜日)

鍋の日

「もつ鍋の日」でもあるらしい>11月7日

少しずつ寒くなってまいりました。
どうも晩御飯は「鍋でいいか~」っていう感じになってきております。

ここ数日の晩御飯。
Dsc03474_2 Dsc03478 Dsc03479 Dsc03483

コーンの塩コショウ炒めとか、
カブの浅漬けとか、
クラムチャウダーとか、
お肉の焼いたんとか。

そして、今日はなべの日なので、「もつ鍋」happy01
Dsc03485

鍋、いいよねっ!
今後は、怒涛の鍋攻撃だな(笑)

ちゅうことで、明日もがんばりましょうっ!

同僚のAR大先生から、
「明日はお一人で担当ですが、大丈夫ですか?
ちゃんと明日の準備はしていますので、安心してください。
もし、大変でしたら、携帯まで電話ください」
との伝言が(涙・・・

どんだけ頼りない先輩やねん・・・(笑)

がんばる~note


|

« 冬準備 | トップページ | 寒くなってきましたよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬準備 | トップページ | 寒くなってきましたよぉ~ »