« 今日から11月だよ~ | トップページ | 鍋の日 »

2012年11月 3日 (土曜日)

冬準備

今日は、お仕事の集合が正午だったんで、朝からお洗濯。

ダウンジャケットとダウンコートを洗ってやったぜぃ!

さすがにしばし躊躇しましたが、「え~い、いてまぇ~」といういつもの感じでcoldsweats01

これを「勇気」というのか「蛮行」というのかは定かではないですが・・・(笑)

でもまぁ、とりあえずちゃんと洗いあがった(?)んで良しとしましょうhappy01

ダンナの人に、
「ユニ黒のダウンジャケット、洗っても大丈夫やったわ!
ダンナの人のダウンジャケットも洗ってあげようか?
(ちなみに結構お高いヤツ(笑))」
って聞いたら、

「・・・いや、ええわ・・・」とのこと。
なんでやろうねぇ~catface


ちょっとずつ冬が近づいてきてますな~。

|

« 今日から11月だよ~ | トップページ | 鍋の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から11月だよ~ | トップページ | 鍋の日 »