« 鍋の日 | トップページ | 11月も下旬となり・・・ »

2012年11月15日 (木曜日)

寒くなってきましたよぉ~

突然に雨が降ったりして、お天気も不安定です。
そして雨が過ぎると寒くなるという・・・。

そら冬やねんからしょうがないと言えばしょうがない。

ここ数日ほぼ鍋でしたcoldsweats01
多分これからの季節、鍋の日が続くと思われます。

昨夜から湯たんぽを使用しております。
ヒートテックのシャツも標準装備となりました。

明日からちょびっとだけ、お仕事ハードになる予定(当社比)

ここ2~3日、「家飲みしない」宣言をしています。
今日、一緒に買い物に行った母が
「どうしたん?いつもの飲み物買って無いやん!」と。
買ったら買ったで「あんまり飲んだらあかんで!」とかいうくせにな。

私が、「ちょっと、禁酒してるねん」と答えると、
「どっか悪いんか?!」と母。

飲んでも、飲まんでも、ムスメがいくつでも、
いつまでたっても心配なもんなんやなぁと。

まぁそういうこと。

家飲み禁止はいつまで続くかわかりませんが、
外飲みは絶賛解禁中なので、忘年会は誘ってください(笑)。

で、飲まないと、夜が長いので色々なことができてちょっと楽しいですhappy01

|

« 鍋の日 | トップページ | 11月も下旬となり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋の日 | トップページ | 11月も下旬となり・・・ »