« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木曜日)

ハプニングがあるから面白いのよね、きっと。

どうもお風呂の調子が悪い。
だましだまし使ってるけどどうしてもストレスが溜まる。

なので、今日は旦那のヒトと一緒にご近所のスーパー銭湯に行くことにしたっ!

なんせ初めて行くんで、まずはスーパー銭湯のプロのボスに電話。
「何持って行ったらええん?」と。
「いや、何事かと思ったわ」とはボスのお答え。

そらそうやわな。
午後10時近くに電話したら何事かと思うわなcoldsweats01

とりあえずボスの助言通りタオルと、お着替えともって出発。

お風呂屋さんに到着して靴をロッカーに入れてると、なにやら向こうから見たような顔が・・・。
おぉ~っ!0隊長っ!

まさかお風呂屋で出会うとはっ!(笑)
O隊長、開口一番「ブログ全然更新してませんやんっ!」と・・・。
すんません、すんません、
お久しぶりにお会いできてうれしかったですhappy01

またハイキング誘ってくださいね~。
ハ・イ・キ・ン・グ に~happy01

なんか思いもかけないときに、思いもかけないことがあるんで人生楽しいのね。

もうちっとまじめにブログ更新しようと思いま~す (・ω≦) テヘペロ「

| | コメント (2)

2013年1月22日 (火曜日)

お詫び

お詫びでございます。
今日、携帯の調子がおかしかったのでお店に持っていきましたら、
なぜか、昨年の12月13日から今年の1月21日までに頂いたメールが今日(1月22日)に届きました。
普段から不義理しているので、気づくのが遅くなり申し訳ありません。<(_ _)>

| | コメント (0)

喜びの後に悲しみがくる・・・人生だよねぇ

1月20日、21日と香住まで蟹貪り食いに行きました。
とりあえず社員(で行く)旅行です。

往復バスで、往路からすでに大宴会happy02
お宿でも、もちろん大宴会。

蟹のお刺身、地元の魚介類のお刺身、
焼きガニ、せこ蟹、カニみそ、カニの天ぷら、
最後はカニ鍋、そして蟹雑炊!

食事終了後、全員トドのように畳の上で転がっておりました。
(写真はありません)

お部屋はこじゃれた間接照明で、とっても趣があります。
(でも本は読みにくかった)

部屋に戻ってからは、当然のように飲みます。
あんなにお腹いっぱいなのに・・・(酒は別腹・・・)

幸せな気分で就寝。

翌日の朝ごはん。
6 5 4

ご飯は「蟹飯」です。
これがまた超うまいっ!昨晩「もう当分蟹はいら~ん」とか、どの口で言うか状態で、
これも美味しくいただきました。もちろん、味噌汁も蟹入りです。
蟹を堪能したのち、お宿を後にいたします。


復路のバスは、お昼に出石に到着。
3 1 2

蟹ツアーの帰り道には、必ずと言っていいほど、出石に寄って出石そばをいただきます。
「おなか一杯やから、5皿も食べられるやろか・・・」という心配もしましたが、
なんのなんの。
全員完食!あっぱれ!

そしてそんな中、私はだんだんと腫れてきている歯茎とひっそり戦っていたのでした。
まぁ、酒飲んで麻酔してったってのもあります。

無事、帰宅。
そしてここから、悲しみが・・・。

今週末にも新年会があるので、どうしても治療しておきたい。
そう思った私は、歯医者に行ったのですよ。

先生、レントゲンみて一言。
「抜きましょう」

ここ3~4年だましだまし使ってきましたが、とうとう来ました。
抜きましょう宣言。

「今日ですか?」
「今日です」
「心の準備が・・・」
「してください。では、抜歯の準備をします」

あぁ~・・・

そしてあっさりと左上の奥から3番目の歯は、私の体から離れて行ってしまったのです(ノд・。) グスン

ちゅうことで。
人生山あり谷あり。

幸せの後には不幸が・・・そして、また幸せがやってくるのさっ!

今週末の新年会もがんばるぞ~(笑)


| | コメント (1)

2013年1月20日 (日曜日)

しばらくぶりでございます

日本海側へ、ちょっくら蟹食べに行ってきます。
たらふく食ってきます。

ではっ。

| | コメント (1)

2013年1月 1日 (火曜日)

あけましておめでとうございます

2013年ですね~。

また新たな年が始まるわけです。
まぁ相変わらず呑んだくれているわけですが。

黒鯛焼いて、酒の肴作って。
そして呑んだくれる(笑)
Dsc03593 Dsc03597
お天気もええし。
良いお正月です。

今年もよろしくお願いいたしますです。


| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »