« お詫び | トップページ | 2月9日、10日、11日・・・週末ですわねぇ »

2013年1月31日 (木曜日)

ハプニングがあるから面白いのよね、きっと。

どうもお風呂の調子が悪い。
だましだまし使ってるけどどうしてもストレスが溜まる。

なので、今日は旦那のヒトと一緒にご近所のスーパー銭湯に行くことにしたっ!

なんせ初めて行くんで、まずはスーパー銭湯のプロのボスに電話。
「何持って行ったらええん?」と。
「いや、何事かと思ったわ」とはボスのお答え。

そらそうやわな。
午後10時近くに電話したら何事かと思うわなcoldsweats01

とりあえずボスの助言通りタオルと、お着替えともって出発。

お風呂屋さんに到着して靴をロッカーに入れてると、なにやら向こうから見たような顔が・・・。
おぉ~っ!0隊長っ!

まさかお風呂屋で出会うとはっ!(笑)
O隊長、開口一番「ブログ全然更新してませんやんっ!」と・・・。
すんません、すんません、
お久しぶりにお会いできてうれしかったですhappy01

またハイキング誘ってくださいね~。
ハ・イ・キ・ン・グ に~happy01

なんか思いもかけないときに、思いもかけないことがあるんで人生楽しいのね。

もうちっとまじめにブログ更新しようと思いま~す (・ω≦) テヘペロ「

|

« お詫び | トップページ | 2月9日、10日、11日・・・週末ですわねぇ »

コメント

自分もあの湯は初めてでした。すばらしい偶然。嬉しかったです。今年はハイキング行きましょう♪

投稿: 大石 健之 | 2013年2月 1日 (金曜日) 17:17

>大石さま

そしてまたもやブログ更新が滞ってすいません(^^ゞ
ハイキング、楽しみにしてますっ!
しかし、ボスはともかく私は足弱ですんで、そこんとこよろしくです~coldsweats01

投稿: まるみかん | 2013年2月13日 (水曜日) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 2月9日、10日、11日・・・週末ですわねぇ »