« ハプニングがあるから面白いのよね、きっと。 | トップページ | お掃除をしようと思ったんです »

2013年2月13日 (水曜日)

2月9日、10日、11日・・・週末ですわねぇ

土曜日、日曜日、月曜日と3日間、
朝食は特急電車の中でいただきました (;´д`)トホホ…。

土曜日は天満橋まで。
現場でございます。
夜からTTSP(所属してる車のチーム(笑))の久しぶりの飲み会。
主要メンバーがほぼアラフィフ(笑)
メンバーの子どもさん、この間見たときは赤ちゃんだったのに、
え~もう小学校の6年生なん?という驚きがあったり。
ウコンの力で何とか翌日の現場に向かうことができました。
やっぱりウコン最高です。

日曜日は福島まで。
これまた現場でございます。
いや、まぁ大阪府の福島ですけどね。
現場終了後、これまた宴会で(笑)。
さすがに2日連続は・・・。もう少しお年のことも考えなくては・・・。
この日はいわゆる「終の終」の電車に乗れました。
「終」は、普通に自分とこの駅までつく最終の電車で、
「終の終」はもよりの急行止まる駅までの各駅停車の電車です。
終の終電車は初体験です(笑)。
とりあえず無事に帰れてよかったです。

そして11日(祝)は研修。
色々ためになる情報をgetして帰って来ました。
技術はどんどん進化してるんやなぁと感じたですよ。
私、ちゃんとお勉強しますんで、賢い方々、
どんどん先へ、進んで行ってくださいましhappy01

さぁ、また新しい週が始まったわけで。
今週も頑張っていこうかと思っております。

そして、今日の晩御飯は「鶏団子鍋」でした。
超うまかったっすっhappy02

|

« ハプニングがあるから面白いのよね、きっと。 | トップページ | お掃除をしようと思ったんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニングがあるから面白いのよね、きっと。 | トップページ | お掃除をしようと思ったんです »