« 2月9日、10日、11日・・・週末ですわねぇ | トップページ | いつやるの。今でしょう! »

2013年3月10日 (日曜日)

お掃除をしようと思ったんです

気がつけばもう3月です。
早いもんですなぁ。

1週間ほど前、家の掃除をしようと思ったんです。
せっかくiphone5にしたわけだし~。
「お気に入りの音楽聞きながらやればいいんじゃない?!」
とか思った私。


始まりはそこからです。

ってことで、お気に入りのCDを集めて(そこからかいっ(笑))
CDをHD(ハードディスク)に落として、
ituneに曲をいれて、パソコンとiphoneを同期させれば・・・

ってなことをしてると、あっという間に1週間くらいたっちゃうわけです。

おかしいなぁ。
私は掃除をしたかっただけなのに・・・。

そして、まぁ無事にiphoneに同期することができたんですが、
「ん?これ、手に持って掃除はできないじゃんっ!」
ということで、首から吊り下げるのんが本日無事届きましてね。

はぁ。やっと家のお掃除ができる・・・という、まぁそんな感じです(^^ゞ

いや、本当にお掃除しようと、まぁそう思ってたんですってば (・ω≦) テヘペロ
Photo


無事、3部屋ほどお掃除しましたとさ~happy01

|

« 2月9日、10日、11日・・・週末ですわねぇ | トップページ | いつやるの。今でしょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月9日、10日、11日・・・週末ですわねぇ | トップページ | いつやるの。今でしょう! »