« 薔薇の季節です♪ | トップページ | だんだんと夏ですわねぇ »

2013年5月23日 (木曜日)

衣替え準備~

もうそろそろ毛布洗ってもいいよね~。
ってことで、毛布洗ったり、冬物お洗濯したり。

それでも梅雨時は肌寒くなるよねぇ。
寒暖の大きいのって、いやぁねぇ。

ええ天気が続くうちにどんどん洗濯して、片付けていこうっと。

ってことで、今日の晩御飯のリクエストがお好み焼きと味噌汁やったんで。
Img_0422 Img_0425 Img_0426 Img_0428

さすがにこの季節、ホットプレートは暑いざんす・・・(^_^;)
それでも美味しかったからいいざんすけど。

ってことで、またこれから週末に向かってがんばるざんす~。


|

« 薔薇の季節です♪ | トップページ | だんだんと夏ですわねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の季節です♪ | トップページ | だんだんと夏ですわねぇ »