« 衣替え準備~ | トップページ | 暑くkなってきたので »

2013年5月25日 (土曜日)

だんだんと夏ですわねぇ

5月25日は「主婦休みの日」らしいです。
1月と5月と9月にあるらしい。

そっかぁ~。今日は主婦休んでもいいんやぁヽ(´▽`)/ 。
でも仕事はあるんやぁ・・・(ノд・。) グスン
普段とあんまり変わらんがな・・・。

今日は町中でお仕事です。
特急電車乗っていくねんhappy01

なので元気が出るように「スムージー」っちゅうのを作ったよっ(´∀`*)ウフフ
Img_0441 Img_0442

冷凍イチゴ+パイナップルと、水少々。

なんでスムージーなのか。
健康のためか。
はたまた(懲りずに)ダイエットのためか。

理由は「冷凍イチゴ」をなんとなく買ってしまったから(買うなよ・・・(あほ?)
ネットでしらべたらスムージーってのが作れるって書いてあった~。
早速本屋さんでスムージーの本買って、スーパーでパイナップル買ってきて・・・。
作るでしょ。ここまで来たら。
ガーッとミキサーで粉砕し、作って飲んだ。んまかったcatface←今ここ。

夏に向けていいかもしれません。
とりあえず頑張って冷凍イチゴ消費しようっと。


あと、もう一つきれいなピンク色の新生姜。
Img_0438 Img_0440

お酢につけたら、自然に薄いピンク色になるから不思議。
大好きなので、新生姜が出るこの季節、せっせと漬けております。

さて。
お仕事行ってくる~。

|

« 衣替え準備~ | トップページ | 暑くkなってきたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え準備~ | トップページ | 暑くkなってきたので »