« 暑くkなってきたので | トップページ | しっかりと梅雨っぽいお天気です »

2013年5月30日 (木曜日)

梅雨入りしちゃいましたぁ~

随分と早い梅雨入りです。
ここんとこ毎日うっとおしいです。
洗濯物が片付かないのがいやよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ。

今日は、朝から「目の下のたんこぶ」ではなく「目の下にできたイボ?」削除のため、皮膚科へ。
Cocolog_oekaki_2013_05_30_00_02

2週間前にも行ったけど、まだ残ってたんで再度液体窒素にて処置。

と、さらっと書くとなんともないような感じなんですけどもね。
そりゃね。やっぱりね。嫌ですよぉ。
ひゃっこいんだか、痛いんだか・・・。まぁ、チリチリと痛いんですが・・・。
まぁ2週間後にはさっぱりと無くなって・・・いるといいな・・・。

しかし、皮膚科のセンセイ、近すぎ(笑)。
そりゃまぁ、近寄ってしっかり見ないといけないんだろうけど、患部が目のやや下なもんで、
顔の接近甚だしい。
視線のやりどころに困る(笑)
私的には「イケメンのセンセイやったらなぁ」やけど、センセイ的には
「あぁ、これが若いおねぇちゃんやったらなぁ」と思っててもしょうがないね`,、('∀`) '`,、


皮膚科のち、美容院に行ってべっぴんさんに(当社比)してもらい、その後晩御飯のお買い物。
そして夕方からお仕事。
そう。「夜のお仕事」(´∀`*)ウフフ

明日は朝からお仕事なんで、しっかり寝て、明日に備えようと思うのだっ!

|

« 暑くkなってきたので | トップページ | しっかりと梅雨っぽいお天気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くkなってきたので | トップページ | しっかりと梅雨っぽいお天気です »