« ジェットコースターな1日 | トップページ | 薔薇の季節です♪ »

2013年5月21日 (火曜日)

風薫る5月・・・も終盤ですなぁ

最近すっかりご無沙汰のちらうら日記でございます。

「心を亡くす」で「忙しい」
ふむふむ・・・。
シングルタスクの私は無理せずぼちぼちやっていかんといけません。
もうお年もお年ですしねぇ(^^ゞ

この季節ご近所でいただくのが「そら豆」
えんどう豆は苦手ですが、枝豆とそら豆は大好きですhappy01
先日の晩御飯で、いただきもののそら豆を炊きました。
「根来揚げ」というちょっと分厚いお揚げさんを焼いたんと、和風ハンバーグ(大根おろしと大葉乗せ)。

Img_0356 Img_0357 Img_0355

で、今日の晩御飯は、ヤリイカときゅうりのサラダと、豚の生姜焼きと、生姜の天ぷら(練り物)
Img_0364 Img_0360 Img_0362


6月は九州、
7月・8月は京都、浜松では8月に研修がありぃの。
9月はO阪市内で研修ありぃの。
今年の後半は結構大変かもしれない。

とか言ってる間にお盆が来て、お正月が来るんだよなぁ。
なんか年々時間の過ぎるのが速くてオタオタしてしまいますわ。

まぁ、そんな感じで今年の後半もヨロヨロとやっていきますです。catface


|

« ジェットコースターな1日 | トップページ | 薔薇の季節です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットコースターな1日 | トップページ | 薔薇の季節です♪ »