« 今日はちゃんとお仕事してるも~ん | トップページ | 半夏生ですって »

2013年6月30日 (日曜日)

6月最後の日や~

早いもんで、もう1年も半分済んでしまいましたがな。
今日は、日曜日ですがお仕事でした~。
まぁ昨日もお仕事でしたけどね・・・┐(´д`)┌

今日は夕方までだったんで、久々に(笑)ちゃんと晩御飯作製。
Img_0692_600x800 Img_0695_589x800 Img_0700_600x800

鱧の湯引き(梅肉で)、豚肉の照り焼き、トマたま。

明日から7月。
7月8月9月と研修がありぃの、年末まで結構色々ありぃので大変ですが・・・。
後半も楽しく過ごせればとおもいまする。

|

« 今日はちゃんとお仕事してるも~ん | トップページ | 半夏生ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はちゃんとお仕事してるも~ん | トップページ | 半夏生ですって »