« 今年度の最高気温らしいよ~ | トップページ | だんだん夏だわぁ »

2013年6月 5日 (水曜日)

雨降らないねぇ

それはそれで、洗濯片付いて良いんだけどね~。
梅雨対策のため、超吸水の傘袋を買ったんで、それはちょっと使いたいなぁとか思っておりますhappy01

今日は現場の帰り「あべの」あたりを一緒に行ったメンバーとウロウロ。
知らんかったけど、あべのには「東急ハンズ」も、「LoFT」もあるのねぇ。
「あべのハルカス」はまだオープンしてないけど、なかなか楽しそうです♪

帰りはまたしても阪堺線で浜寺まで。
これがまた、ゆったりとして、楽しいのですよ。

仕事場にて2時間ほどお仕事して、帰宅。
今日の晩御飯はパスタ~。

Img_0540_2 Img_0543 Img_0542

ダンナの人が「スープ、欲しかったな・・・」と一言。
うむっ。私もスープ欲しかったさ~(´∀`*)ウフフ

・・・面倒だったんだよ・・・・。


★最近気づいたこと~★
ユニクロのCMに出てくる流行りのパンツ。
全く同じ物を持ってるんだけどなんか違う。
何が違うんだぁ?と思ってよく見てみると、
丈・・・だな・・・。
私が履くとくるぶしのちょっと上辺りに裾がくるんだが、
CM見てたら、どうもふくらはぎの中頃くらいに裾が来てる・・・。
足か?足の長さか?
短いのか?・・・短いのか私・・・(ノд・。) グスン


|

« 今年度の最高気温らしいよ~ | トップページ | だんだん夏だわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度の最高気温らしいよ~ | トップページ | だんだん夏だわぁ »