« 夏だねっ!夏だよねっ! | トップページ | 日曜日です~ »

2013年6月14日 (金曜日)

母が白内障・・・なるほど・・・(1)

今年の早春くらいからグチグチいってましたけど、とうとう生活に不自由をきたすようになったので、眼科での受診を決意したようです>母

1週間前にご近所の眼科医で診察してもらい総合病院へ「紹介状」を書いて頂きました。
出た結果はやはり「白内障」
本日、総合病院で受診。

・・・って、受診するまでにどんだけ時間かかってるんだよぉ、総合病院・・・(´・ω・`)
受診した挙句に、結局普段行っている内科のお医者さんの診断結果がいるってことで、決戦は2週間後に持ち越しとなりました。


ってことで、本日は、あっち、こっちにウロウロした1日でした・・・。

人間、年をとるってのは、今まで普通にできたことができなくなり、
1個ずつをどこか知らんけど、どっかの場所に返していくことなんだなぁ、とか思ったりね・・・。

ってことで、明日は朝が早いんで寝るですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

|

« 夏だねっ!夏だよねっ! | トップページ | 日曜日です~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だねっ!夏だよねっ! | トップページ | 日曜日です~ »