« しっかりと梅雨っぽいお天気です | トップページ | 日曜日ったら日曜日~ヽ(´▽`)/ »

2013年6月 2日 (日曜日)

もう6月・・・早いねぇ

すっきりしないお天気で、夜はまだ少々寒い今日このごろ。
昨夜は恒例?「うどん鍋の会」。
今回の出席者は4人。
Img_0483 Img_0484 Img_0490
「かんさい」のちゃんこ鍋です。
相変わらずすんごいボリューム。
この具材の他にもちろん「かんさい」名物の細うどんが付きます。
お腹いっぱい・・、それでも食べてしまう・・・だって美味しいねんもん・・・。
「鍋やから、ヘルシーよねっ」と・・・いやいや、それ違うぞと各人思っていますが、言いません(笑)。

お腹いっぱいと言いながら、「ほな、次はココスでお茶しよ~」と、いつものパターン。
ドリンクバーで、2時間半ほど馬鹿話をして解散。日付変わってますし(^^ゞ
なんでバカ話してる時って楽しいんだろうねぇhappy02


|

« しっかりと梅雨っぽいお天気です | トップページ | 日曜日ったら日曜日~ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかりと梅雨っぽいお天気です | トップページ | 日曜日ったら日曜日~ヽ(´▽`)/ »