« 半夏生ですって | トップページ | 週末は雨なんですかね? »

2013年7月13日 (土曜日)

バタバタバタバタ

毎日暑い日が続いておりますなぁ。
2週間くらい前に職場でいただいた風邪が、我が家で猛威を奮っておりまして、
家族みんなで仲良く「ゲホゲホッ」と咳をしております。
喉の痛み、その次に鼻水、そして咳と。
また、この咳が長引くんだよねぇ。
夏風邪は治りにくいらしいんで、みなさまもお気をつけください。

そんな中、母親の病院の付き添いやら、いろいろな手続やら、講座の準備やら、研修の準備やらで、
バタバタとした日々です。

いつかの晩御飯
Img_0762
これは、iPhoneのアプリで加工した写真。

数日前の晩御飯
Photo_5Photo_6Photo_7Photo_8


これらは、Window8のアプリで加工した写真。

Window8を使い始めて1ヶ月ほど経つけど、まだまだ慣れないわぁ(´Д⊂グスン
タッチパネルは面白いけど、それだけでは操作しにくいし、
結局マウスでクリック、ドラッグ、そしてエンターキー(笑)
便利なんだかどうなんだか(;´д`)トホホ…
まぁ、人柱として頑張る所存ではあります。

それにしても。
暑くて汗かいて、バタバタしてんのに、なんでこんなにお気楽に丸いんだろう・・・。

|

« 半夏生ですって | トップページ | 週末は雨なんですかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半夏生ですって | トップページ | 週末は雨なんですかね? »