« バタバタバタバタ | トップページ | 夕立の後は涼しくていいわぁ »

2013年7月13日 (土曜日)

週末は雨なんですかね?

今日は街中まで出てお仕事。
朝10時半から16時半まで。

「電車に乗るとき手荷物が軽かったら不安になる症候群」です(笑)
「荷物の大きさは不安の大きさ」と言いますが、確かにそうですなcoldsweats01

あれも入れて、これも入れて、もしかしてそれもいるかもしれない・・・とか。
大体常に電車に乗って遠出するときは大荷物です。
もうちょっと賢くスマートに生きて行きたいなと思うのですが、なかなかそうもいきません(笑)。

今日のお昼ごはんは、女子にありがち(笑)「自分にご褒美」~♪
Photo_9 Photo_10 Photo_11

「おにきゅぅ~♪」でありますhappy01

なんやかんや、バタバタしておりますが、楽しい毎日です(*´σー`)エヘヘ
この歳になればもう少し「ちゃんとした大人」になるのかと思っておりましたが、そうでもないね(笑)
まだまだやりたいこといっぱいあるしね。


|

« バタバタバタバタ | トップページ | 夕立の後は涼しくていいわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタバタバタ | トップページ | 夕立の後は涼しくていいわぁ »