« 週末は雨なんですかね? | トップページ | 初物のかぼちゃ »

2013年7月15日 (月曜日)

夕立の後は涼しくていいわぁ

今日は母姉妹が我が家に集合。
確かに伯母様、叔母様方にとってはうちは実家なので、集まりやすいわね。
今度から、しっかり写真を撮っといてあげよう。
3姉妹揃って動ける時はしっかり一緒に行動してもらおう。
とか、思いました。

オバサマ達にお付き合いしてお買い物。
・・・オバサマ方十分お元気で・・・なによりです。
一番不甲斐ないのは私ですか、そうですか・・・bleah

夕方、皆様を送り出して後、カラオケへ♪
Karaoke1
Karaoke2_480x640

自分は変な声、音痴なんで、みんなのうた聞きながら楽しんでますヽ(=´▽`=)ノ
いろんな歌があるねぇ。
「聞く歌」と、「歌う歌」と「歌える歌」は全然違うから、
カラオケのお作法としては、やっぱりちゃんと歌えるようになっとかないといけないんやろなぁ。

なかなか難しいもんです(´ヘ`;)ウーム…


|

« 週末は雨なんですかね? | トップページ | 初物のかぼちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は雨なんですかね? | トップページ | 初物のかぼちゃ »