2006年6月28日 (水曜日)

6月28日の記録

今日は水曜日。にもかかわらず、夜のお仕事があるのを忘れていました。
ほんとは車で行かないといけなかったのに、電車で出勤。
17時まで仕事した後、家まで戻って車乗って夜のお仕事にでかけました。
それだけで脱力・・・。

ということで、本日息子1の弁当なし。
晩御飯なしということで。
あ、私の晩御飯ですか?そりゃもちろん流動食です。
それはちゃんと冷蔵庫に確保されてますんで>^_^<

記録のみの愛想なしの日記となりました。
**************************************************
6月28日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.8)
・禁煙やってる。

あと2日・・・あと2日・・・
**************************************************

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水曜日)

6月7日の記録

・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 31.2)
・禁煙中

今日はお仕事、とってもよくがんばりました。
お弁当は、息子1が必要なかったので、作りませんでした。
晩御飯は、夜9時過ぎに帰ってきたので作りませんでした。

えらいお愛想なしで、すんまへん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土曜日)

3月25日の記録

・体重測定(BMI 22.5 体脂肪率 30.7)
・禁煙やってる。

目の前にある仕事を、一つずつぷちぷちと、つぶしているところ。
眠い・・・。
じゃあ観るなよDVD(-_-;)・・・。と、誰かが言ってる。幻聴かもしれん・・・。

あと一つ。月曜日、締め切り分が残ってる・・・。
でも、「どうC」は観ていいよね。
うん。観ていいよ。30分だもん。いいよ。
息抜きも必要よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「息抜きばっかやん」という声はきこえなーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金曜日)

2月10日の記録

・体重測定(BMI 22.6 体脂肪率 29.7)
・禁煙継続中
今日はなんだか春めいたお天気で気持ちよかったです。
洗濯物もよく乾いてうれしい、うれしい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火曜日)

痔、インキン、水虫・・・

息子1・・・なんかこれ以上無いってくらいやばいんでないか(笑)
痔とかインキンとか水虫は「オロナイン」では治りません。
ちゃんと皮膚科に行きなさいっ!もてないよ(ぷっ

そして、ウチでは、ちゃらちゃら系のダンナのヒト&息子1が水虫&痔です。
どすこい系は大丈夫なんだな~(^◇^)
**************************************************
1月31日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.5)
・禁煙してまっせ。

本日のおばぁ語録
「株価が見れるだけ、ほrえもんよりましやな。」
と・・とりあえず、元気がなによりですよ(^_^;)。
**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火曜日)

1月10日の記録

・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 29.0)
・禁煙やってます。
最近野菜不足なので、野菜スープを作りました。
あと、実家からくまちゃん用にと、さつまいもを貰ってきたのですが、これがすごいの。
写真をupしようとしましたら、なんか、カメラを認識してくれない・・・(-_-;)
とにかく、「かぼちゃかよっ!」ってくらいでかい芋でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月31日 (土曜日)

12月30日の記録

体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 29.7)
禁煙継続中
一日掃除してました。ふぅ~~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水曜日)

明日は餅つきだわぁ

12月27日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.0)
・禁煙中
12月28日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 29.9)
・禁煙中
明日は餅つきですぅ。集合は朝6:00です・・・。はぁ(^_^;)がんばろ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金曜日)

11月17日の記録

・体重測定(BMI 22.3 体脂肪率 30.2)
・禁煙してる
・17日は、なんでかインターネットに繋がらず、しょうがなく酒のんで寝ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月曜日)

11月14日(月)の記録

・体重測定(BMI 22.3 体脂肪率 30.3)
・禁煙続行中
・本日は一杯仕事した。
・晩御飯は残り物と焼酎とビール(どこのオヤジや・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)