2007年7月 1日 (日曜日)

7月は忙しいようで・・・。

今日もちょこっとお仕事。
お昼からは母の用事。

というように、なんだかとってもまっとうなヒトのようなスケジュールですな(笑)

7月は、結構あちこちからお仕事をいただいてまして。


こういう状態を・・・・
『たらいまわし』と言うんですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『ひっぱりだこ』なら、いいんですけどね~(笑)

さて。
本日の晩御飯。
Cimg2973Cimg2974Cimg2975Cimg2976Cimg2977

☆焼きビーフン
☆大豆ひじき
☆ズッキーニのマヨ焼き
☆玉蜀黍(とうもろこし)
☆大根とホタテのサラダ

明日は月曜日かぁ・・・・。

がんばろうねっ!>私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (5)

2007年6月15日 (金曜日)

今日すること、そして、したこと

朝7:00~9:00
パン屋さんお手伝い。
これやった。○。

10:00~11:30
通常業務
これやった。○。

家に戻って。
洗濯。
これやった。○。

掃除。
え~っと・・・・×!

16:00~15:20
通常業務
これやった。○。

帰宅後、晩御飯作成。
ほぼ、家にあったもの。
Cimg2864Cimg2866Cimg2868Cimg2870

☆レタスの肉味噌包み(レタス、合挽きミンチ、しょうが、長ネギ、あと調味料適当)
☆鶉卵ときゅうり(見たまま、そのまま)
☆野菜の天ぷら(なすび、ズッキーニ、グリーンアスパラ、椎茸)
  大根おろし入り天つゆ。
☆アジの開き(アジ・・・そらそうや・・・(ーー;))

天ぷら、結構上手に出来ました。
自画自賛(笑)

ダイエット強化月間です!(多分(笑))


| | コメント (0)

2007年5月18日 (金曜日)

5月18日メモ

午前中家のこと、ごちゃごちゃと。
んで、お昼ごはんは、サンドウィッチ。

Cimg2736

お昼からお仕事。
夜は簿記の講座!
どうよ。えらいっしょ?
ねぇねぇ?どう?

ということで、今日はがんばったっと。
そゆことで~。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あ。晩御飯は、流動食!


| | コメント (0)

2007年5月17日 (木曜日)

天候、風強し

久しぶりに40年来ちゃんと会う。
40年来ちゃんからお土産。
Cimg2729Cimg2731

いいなぁ。「ねずみーらんど」と、「ねずみーの海」に行ったらしい。
(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

今日の晩御飯。
Cimg2732Cimg2733Cimg2734Cimg2735

☆たこ焼き(もちろん市販)
☆焼き鳥(もちろん、スーパーのおばちゃん作)
☆つくね(   〃   )
☆アジの南蛮漬け(  〃  )

毎日ダイスキな人と会ってぼのぼのできるといいねぇ。

今日はとっても楽しい1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


| | コメント (2)

2007年4月26日 (木曜日)

4月26日晴れ

いい天気。
洗濯日和。

午前中、辛気臭い入力のお仕事。
すぐ飽きる・・・。
天気のいい日は遊びた~い!
・・・でも、オトナだからガマンする・・。

午後4時まで仕事。

本日の晩御飯。
Cimg2643Cimg2645Cimg2646Cimg2647

☆豆ご飯としゃけご飯のおにぎり
☆かぼちゃの煮つけ、若竹煮、きんぴらごぼう、蕗の煮物(かぼちゃと、きんぴらは貰い物)
☆牛肉、ほうれん草、もやしのソテー(牛肉、ほうれん草、もやし、塩コショウ)
☆カレイの煮付け(カレイ)

もうすぐ4月も終わりなんですねぇ・・・。

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金曜日)

13日の金曜日

やっぱりなんとなく嫌ですね。
全然関係ないのに。

今日の晩御飯はすごいよ。
Cimg2607

☆ちらし寿司(すし飯の上に、サーモン、マグロ、イカ、錦糸卵、のり、青しそ)だけ。
まぁ、そういう日もある。うんうん。

本日は以上。

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水曜日)

3月28日のメモ

早朝より頭痛信号あり。
昨夜も鎮痛剤服用。やばい…。

ダンナの人および、実家の母に
「絶対起こすな!私 は 頭 が 痛 い っ!」と通達。

実家の母への通達はレベル2
(ちなみに1が最高レベル(w )

午後4時。
どうにか復活。

午後17時30分より仕事。

無事終了。

晩御飯作成する気力なし。

明日は良い日でありますように…。

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土曜日)

雨の土曜日メモ

夕刻、雨・風強し。
車の運転 怖。

帰宅。家人留守。軽くムカつく。
一人アルコール摂取。美味。

TV放送、「スケート」「シンクロ」「サッカー」、迷(ーー;)。

酒、風呂。

明日、早朝より研修。
故に、( ̄、 ̄@)zzz・・ねるー

| | コメント (0)